あらすじ?感想文?

娘がネットでアニメを観たいとせがんできました。

まぁ午前中一生懸命勉強したし(目下こちらスクールホリディです!)
ちょっとなら良いかと思って
「じゃ終わったら感想文を書いてね」
と伝えました。
たっぷりアニメを堪能した娘。
早速感想文を書き始めました、と言うか私が結構催促しました。

出来上がった感想文。
案の定、単なる「あらすじ紹介」でした。

あー、なるほどですな。
うん、超想定内だわ。

Leave a Reply

