ありがとフィーリング

今日帰宅した娘がしきりにこんな歌を歌っていました。

“I’ve got this feeling!”
“inside my bones…”

何度聞いても私には
「ありがとフィリーング!」
「知らないボオオン」
としか聞こえないので、娘が気持ちよく歌っている後に続き、私もそう歌ってみました。

何度も歌う娘と、毎回後に続く私。
最終的には「違うのぉぉ!!」と激怒されてしまいました。
(あーホント可愛いなぁ。からかってごめんなさいね)

とりあえず謝るフリをし、それでもシツコクその後に続いていると、私が作った歌詞に相当批判的だった娘も耳がそれに慣れてきたのか、次第にその態度を軟化させ、最終的には

「なんかちょっと良いかなって、思い出してきた。」
そして私の歌詞で歌いだしました。とても楽しそうに。

インプリンティング成功ですね。
全く何の役にも立ちませんが。

One Comment Add yours

Leave a Reply

