結婚記念日

1474547_491449150970078_391727614_n

私事で申し訳ないのですが、今日は入籍記念日です。
旦那がサプライズでプレゼントを用意してくれたみたいで、
朝、娘のお弁当を、般若の形相で必死こいて作っている時に、
ふと渡されて面食ってしまいました。

バラの香りのボディクリームも入っていました。

話はだいぶ前になりますが、
娘がまだお腹にもいない頃、恐らく5年以上前だと思うんですが
ディズニーランド横のイクスピアリに遊びに行った時、
館内にあったロクシタン(今あるのかなあ)に寄ったことがありました。

そこでバラの香りの製品を見つけて、買おうかどうかとても迷い、
ものすごく悩んで、結局買わないで帰ってきたことがあったんですが
(今思えば、当時普通に働いていたんだから買えばよかったのに!)

旦那はどうやらそれを覚えていたみたいです。
当の私がすっかり忘れていました。

でも今はもう仕事もしてない私が、
こんな良いものをつけていいのだろうか…。
こんなことでいちいち動揺する私はどんだけ小心者なんでしょうね。

旦那から貰って嬉しくもあり、
また自分が稼いだお金で買えないのが、情けなくもあり。

働いていた時が懐かしくなりました。
ともあれ、覚えていてくれたパパさんに感謝です。

One Comment Add yours

Leave a Reply

